師匠はけんちゃんふぁん@kenchanfan_com 気になる銘柄を四季報やツイッター、チャートから銘柄診断します。 荒らし防止の為コメントはツイッターにて受け付けます。 よろずや平八郎 活人株@VUE2LkWS9FQYnxn

4441 トビラシステムズのIR担当の方に質問をしてみました。

 

トビラシステムズのIR担当の方に質問をしてみました。

IR担当の方にブログ掲載の許可をもらいましたので、

質問内容と、回答のやりとりを載せます。

 

2つの質問をしてみましたが、期待が持てるのは、

2:迷惑電話は社会問題の回答です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下内容

 

現在警察や、行政に交渉をしており各自治体住民に配ることが
できるよう交渉をしております。

 

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

警察や、自治体単位で配る事が出来れば、補助があるはずなので、無料もしくは、低料金で使うことが出来るはずです。これが実現すれば、現在4000万のユーザーが迷惑情報フィルタをまだ使用していないので、爆発的に普及するのではないでしょうか。

 

また、普及するかしないかは、料金だと思います。

無料で使うことが出来れば、使いたくないと言うユーザーはいないはずです。

 

この料金体系をどう考えているのか?

再度IR単相者様に質問してみようと思います。

 

以下質問のやりとりメールを記載します。

質問は実名で行いましたので、実名部分は○○○○様としております。また見やすように改行を行っています。


トビラシステムズ(株)IR担当 <info@tobila.com>
1月10日(金) 20:36 (7 日前)
To 自分, Information

○○○○様

 

いつもお世話になっております。
トビラシステムズ株式会社IR担当でございます。

 

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、この度は弊社事業にご関心をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
頂いた質問に関して、下記の通りご回答致します。


1:携帯各社のオプションパックで無料で使用できるユーザー数が
4000万あると、説明していますが、携帯各社の窓口に任せているだけで、
貴社としては、エンドユーザーに対して何もアクションをしないのですか?


携帯キャリア各社から提供しておりますアプリケーションは、
弊社名義でなく各社の提供であるため、弊社が独自に広報活動を
行うことは難しい状況です。


しかし、弊社から各社に交渉し、キャンペーン等の実施をするよう
働きがけはしておりますので、今後も積極的にアクションを行ってまいります。

 

2:迷惑電話は社会問題なので、根絶させるべきですが、通信会社や、
ユーザーに任せるのではなく、国に国策として、全通信機器に
取り付けてもらうように働きかけなどしているのでしょうか?


こちらについては現在警察や、行政に交渉をしており各自治体住民に配ることが
できるよう交渉をしております。


より一層弊社サービスが広がるようこちらについても働きがけを進めてまいります。

今後とも何卒トビラシステムズをよろしくお願い致します。

 


トビラシステムズ(株)IR担当
1月16日(木) 19:12 (11 時間前)
To 自分, Information

○○○○様

 

いつもお世話になっております。
トビラシステムズ株式会社IR担当でございます。

 

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ツイッターや、ブログにおいてご紹介いただく旨承知いたしました。


当社の返答内容についてのご対応は田中様のご判断にお任せ致します。

今後とも何卒トビラシステムズをよろしくお願い致します。

 

↓ここから買って頂くと平八郎が喜びます。

 トレードに疲れたら美味しい珈琲をどうぞ 

 

 

相場が終わって、今夜の晩酌は勝利の美酒に酔いましょう

糖質制限とは思えない日本酒の良い香りがします

 

 

ドル円手数料が0.3銭 

 

 

 キャッシュバックですよ

 

クリックして頂くと励みになります。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村